CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

a quiet room.

モノに関するあれこれ
<< 紅葉 | main | JBL 4312MkII WX >>


| - | | - | - |
KG-amp KGA001



音楽は、普通に好きな方なので、ステレオが必要でした。
しかし、いつもの通りなかなか気に入るデザインは見つからず苦労しました。

結局、このシンプル極まりない真空管アンプを導入。
真空管の音はやっぱりいい!・・・なんて解る耳は到底持ち合わせていないので、見た目で決めました。

家電は、今となっては機能的な差別化って難しいと思うのです。
そうすると「外観」はひとつポイントになるのではないかと。
インテリアに馴染む家電、ありきたりなコンセプトですが、需要が十分にあるのではないでしょうか。
我が家は機能がちょっと劣っても、値段が少し高くても、外観で選んでしまいます。

世の中は・・・そうでもないのかな。
安さ、でしょうか。
シンプルでよい、と考えればコストダウンにもつながると思うのですがどうなのでしょう。

素敵な家電が増えますように。

では。
| 家のモノ | 19:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 19:05 | - | - |









http://tr-blog.jugem.jp/trackback/64
くちこみブログ集(ライフ): 真空管アンプ by Good↑or Bad↓
「真空管アンプ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
| くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2008/11/30 9:51 PM |